手ぬぐい!!

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ご来店いただいた皆様、本日もありがとうございました。

ネルの寝巻、枕、枕カバー、ネクタイにカジュアルシャツに鶴来中学校の袖ボタン!!

んー、幅が広すぎや!

そんな中でも手ぬぐいをお買い求めに来られたお世話になっているお母さん、息子さんの剣道のお面で使用したいとご来店。

けんどうをしたことがなかったので最初ピンと来なかったのですが、あーあれか!!と閃きました。

手ぬぐいが在庫切れでなかったため何かないかと思い、白色の綿生地を1メートルほどカットしてご購入いただきました。 手ぬぐいがあればよかったのですが・・・ 

値段も格安だったのですが、もしかすると幅が足りないかも知れなかった。

何とか使っていただけるとありがたいのですが。

手ぬぐい入れておきます!