ピローアドバイザー講習を受けてきました。

ようやく、枕の資格を手に入れtました。

今まで独学で枕や、睡眠の勉強をしてきましたが、東京西川さんのピローアドバイザーの講習をようやく受けることができました。  一番前の席でがっつり集中して聞いてきました。

講師の方の講義はとても楽しく、実技も含めあっというまに夕方になっていました。

講義の内容は自分が調べたりして学んだことに加え、新たな発見や、視点が多々ありました。

枕は今月すでに12個売れています。 1日1個ペースですが徐々に枕を探しに来るお客様が増えています。

昨日は北陸先端技術大学院大学(JAIST)の生徒さんがピュアスリープSISIを購入していかれました。


この資格を取得し更にお客様から信頼される人間になっていかなくてはいけません。


これからもお客様にいろんなアドバイスができるように広く知識をつけてゆきます。