暑くなってくると何故か食べたくなるあれ。

5月だというのに台風が日本列島に接近しています。 いやーでも今年も暑くなりそうですよね。

一昨日の日曜日は今年度初の県大会がありました。 私は当然ながら仕事で行けませんでした(すいません。)が、過去10年間負けていないチームに敗北を喫しました。 

んーテンションが上がらずに負のスパイラルに入りそうで頭が痛いです。

ふとした瞬間に無意識に水球のことを考えてしまいます。

アーした方が良かったんでは? もっと強く怒っておけばよかったとか、いろんなことを。


こんなときは酸っぱいもんを食べて頭をリフレッシュすることが1番です。

別に酸っぱくはないのですが、僕の中では酸っぱく感じる方。暑くなってくるとトマトを無性に食べたくなるんです。

僕は辛いもん、酸っぱいもんは基本好きではありません。が熱くなったときのトマトが半端なくうまい。


最近我が家ではトマトスライスが僕1人用に出てきます。 多分今日も出る。


今日も夜練習です。 頑張らなくては!


練習後にトマトをしっかり食べて充電します!!