鶴来高校1年生に夏服を販売してきました。

今日はいつもお世話になっているかけつぎ屋さんの社長さんが久しぶりに来てくれました!

社長さんのバイタリティや明るさを見ると、自分はまだまだ半人前のちんちんちくりんやわって思ってしまう・・・

私ももっと頑張らねば!汗


お昼に鶴来高校に行き1年生の夏服、男子はカッターシャツ半袖、女子は半袖セーラーなどを販売してきました。

鶴来高校の生徒はビックリするほど礼儀正しく、皆笑顔が素敵です。 挨拶も1度立ち止まり元気よく目を合わせてしています。

お昼には校歌も放送で流れるんです! 皆、この学校が好きなんだろうな思います。


私が教えている小学生の水球クラブチームの子たちにも見せてあげたいなあ。