野々市にあるグリズリーズカフェに行ってきました。

昨日は久しぶりに家族で外食をしました。


昨日は野々市のグリズリーズカフェに初めて行ってきました。

僕が食べたのはサーモンとほうれん草のクリームソーススパゲッティ!!

亮も多く味も最高!!

お酒は海外のビールに力を入れています。

私はこの国には絶対に行くことはできないと思い、スリランカの黒ビールを注文しました。

ビールとパスタ・・・ 最高でした。


入ってみると結構広く、客席も多いし、オシャレな店内でした。


若いカップルや女子会をしているお客様が多い中、家族で場違いなところに来たなと思ったけども、

店員さんもとても親しみやすく、よりいっそうおいしく食べることができました。


また絶対に行きたくなるお店です。


皆さんも1度行ってみてください!