迷いを消すためには。

コア勤務になり2か月がたとうとしています。

今まで出勤していた鶴来店は路面店で目的外のお客様がほとんどでした。


コアに来てからはお客様にどのようにお声掛けしたらよいのかわかりません。


声をかけようか、声をかけてはいけないのか。  今の一番の悩みです。

自分のジレンマに精神的にきつくなる時が多ある。


まだまだ経験と自分の頑張りが足りていないなと感じます。


そんな迷いを消すためには、商品の知識を完璧に覚えることも大事です。


そして1番大事なことは自分の目指している頂はどこなのかを思い出し、接客に

活かそうと昨日から考えました。


私の目指す頂は年間売り上げ目標を達成することです。


これからお客様と積極的に会話、当店で販売している商品の

良さを伝えていけるように頑張っていきます。