枕をお買求めのお客様がいらしてくれました。

お店のウィンドウのタペストリーを見ていただいたみたいで、首の張りが治らなく、毎日湿布を貼っているのだがなんとかならんかということでご来店。


枕のラインナップを見ていただき、どれも今使っている枕より低いわーと。


この2点(首の張り、度の枕も低く見える)からきっと高さが合っていないとお客様のご発言から想像することができました。


枕はファインスムーズの高め・素材は備長炭パイプをお勧めしました。


高等部のボリュームが少し足りなく、顎よりおでこが下がり気味でしたので調整をさせていただきました。


ぐっすり眠りについていただけるように、そして首の張りが楽になるように祈っております。