当店のあったか布団カバーを見に来ませんか!

久しぶりの更新です。

一昨日、昨日と母親、父親が誕生日を迎えました。 

お母さん、お父さんいつもありがとうございます。

いつも迷惑をかけ、疲れを感じさせてしまってばかりで大変申し訳ないです。

本当にすみません。 そしてこれからも元気よくお過ごしください。

昨日は二人のお祝いも兼ね家族で手巻き寿司とケーキを食べました。

久しぶりに食べ終わった茶碗を台所へ運び、母親の代わりに茶碗洗いをしました。

6人分の食器を洗うことはかなり大変で、時間がかかってしまました。

家事手伝いをすると母親やかみさんの有難味をいつも感じてしまいます。

本当にあんやとさんです。



さて、今回はタオル掛け布団カバーのご紹介です。

この布団カバーは普通のかけ布団カバーと違ってタオル地で作られた布団カバーです。


毛布いらずなこの布団カバーは保温力に優れ、そして最近は質量も軽量化され、本当に優れた商品になりました。 メーカーは東京西川、西川リビングと2展開で販売しています。


皆さまぜひご購入ご検討ください。