小学男子長ズボンがよく売れています。

本格的に寒くなってきました。


家の中でもストーブやエアコンを使う頻度が増えてきたのではないでしょうか?


今年は例年に比べ小学生男子の長ズボン購入率が上がっています。


私が子供の頃は8割近くが真冬でも半ズボンだったような記憶があるのですが。

もちろん私も半ズボン! めっちゃ寒かったことを覚えています。

体育館でドッジボールをして足に当たると真っ赤っかになりメチャメチャ痛いんです。


今の子にはやはり通学時、勉強中、休み時間と暖かく過ごしてもらいたいです。


私も今年で三十路になったのですが寒い思いを我慢してきた分、

そんな思いを子供にさせたくない親御さんが多いのかもしれません。


当店では ハトサクラ、KANKOと2メーカー販売していますので、上着に合わせたものを購入していただければと思います。


朝日小学校のみなさんも鶴来店でご注文いただいていますのでお気軽にお越しください!