レアルVSバルセロナ クラシコ!!

昨日のレアルvsバルサはバルサの圧勝でしたね。

まあどう考えても今のレアルマドリードは雰囲気が良くないと私でもわかってますから。

最近の試合を見てもレアルマドリードの十八番、カウンターアタックが身を潜めていて、目立つのはGKのケイラーナバスばかり、GKが目立つとチームとしては良くない兆候です。

それに比べてバルセロナの日本代表のハリルホジッチ監督は1-1と予想したそうですが、公の場で本心を言えなかったのかもしれませんね。

それが本心ならビックリするくらい指導者センスがないのかも。汗

今の日本代表も全くアイデア、何がしたいのか見えてこないチームです。

サポーターから見てもハリルジャパンは地味すぎます。



ベニテス監督はきっと解任かな。汗 レアルには向いていないと感じるのは私だけでしょうか?

チームに根付いたスタイルを変えて試合に臨むにはそれなりに時間がかかります。

特にチームに頑固者な選手が多い場合は。

レアルみたいなスーパードリームチームは負ければ待ったなしなんです。

後継はジダンと聞いていますがどうなるのやら。

ジダンの方がベターではあると思う。


私の予想を裏切ってほしかったですが、レアルファンの私にとって現状は残念です。


次はある程度守備を固めてマイボールからのベイルとC・ロナウドとマルセロのカウンターアタックをどんどん仕掛けて、勝利を目指してほしいです。