婦人ヴォーグ・春物新作が続々入荷中!

今日の天候は生暖かくて、雨もすごい。 でも本当に春に近づいてきました。

私が監督をさせていただいているクレインWPCのAチームは本日大垣に遠征に行っています。

若いコーチたちが車を出してくれましたが、1日無事に終えるように先ほど店の神棚にお願いをしました。

昨日も夜八時ごろまで練習があったのでみんな疲れていないか心配です。

でも今のチームなら乗り切れるはず!! 頑張ろう!!

女子のみんなは昨日はチョコレートありがとうございます!

副キャプテンの子はなんとメッセージ付きでした。ジュニアオリンピック優勝目指して頑張りましょう!!

 

本日もイチノファッショングループではたくさんのイベントが目白押しとなっています。

昨日もたくさんのお客様に来ていただいております。 本当にありがたいです。 感謝です。

学生服の採寸予約会は鶴来店・コア店で、婦人衣料では春物新作の販売会やフォーマル展も開催されています。 お子様に、そしてあなたに合うもの、お気に入りのものが見つかると思います。ぜひぜひお越しください。