花柄枕カバーを仕入しました。

今日も寒いです・・・

春の感覚がなくなりつつあります。 日曜にパラペットを春バージョンに変えて春の装い満点で店づくりの雰囲気をしていたのに・・・笑

こんな寒い中でも今日もお客様にご来店いただいております。

スラックスや、オープンのシャツ、パジャマ、礼服、カッターシャツ、ネクタイが午前に売れました。

先ほどはふくさに家紋を入れてほしいお客様に見積もりの電話等のさせていただきました。

皆さまいつも当店のことをお気にかけていただき本当にありがとうございます。

 

今日はコアが店休です。 学生衣料も鶴来店でも販売していますのでいつでもお越しください!

今日は先ほど仕入れたばかりの枕カバーの紹介させてください。

最近はのびのび枕カバーが枕カバー売り上げの8割を占めています。

ですがデザインが少ないため、かわいい花柄の枕カバーを仕入しました。

左はオルネ、右はミーの枕カバーです。

サイズは両方ともに45cm×65cm

です。

当店のオーダー枕でも入るサイズですので、買い替えや期になる方は陳列なども少々のリニューアルをしましたので1度見に来てくださいね!