伊達じめを新しく仕入れしました。

この前の話ですが、ガソリンを入れに行った際にタイヤの空気圧を見てもらっていたら、なんとタイヤに釘が刺さっていることが発覚しました。しかも場所が悪く交換の可能性が出てきました。

オーマイゴッド!! すぐにいつもお世話になっている東出タイヤさんに急行し見ていただきました。

修復のみで終了し、ホット一安心。 安く収めることができました。

ガソリンスタンドの店員さん、東出タイヤさん、本当にありがとう!

最近車の中に色んな私用のものを置きっぱなしにしていたので罰が当たったんだと感じました。

てかまだ乗ってる。。。 今日きれいにします。。。汗

 

達締めが売り切れになったので10枚程仕入をしました。

 

春です。お祝いシーズンです。 着物を着ましょう!!