必勝祈願!!と娘の願い事

ぜー絶、絶、絶好調でおなじみのMROの情報番組絶好調Wで 昨日金沢市立工業高校水球部が取材を受けていました。 かわいかった小学生の頃からみんなムキムキでした。笑明日から新潟県で第2回 全日本ジュニア(U17)水球競技選手権大会(かしわざき潮風カップ)が行われます。優勝候補だぞ!教え子たち、頑張って来いよ!!高校生は明日から、クレインWPCは26日から千葉県で第38回 全国JOCジュニアオリンピックカップが開かれます。 それに向けてみんな頑張ってくれています。

 

チームは日曜日に必勝祈願に行きました。

私も昨日娘と一緒に行ってきました。

 

この写真は白山比咩神社の参道です。

久しぶりに歩きましたが、結構きつかったです。

娘は軽やかに、私は、はあはあ。

 

そして一緒にお参りしてきました。

娘は何をお願いしたのでしょうか??

教えてくれませんでした。汗

もっと一緒に遊んでほしいとかなんかな。汗

 

このあとに娘にチョコレート買ってほしい攻撃に合い、二人でお菓子屋さんに行きました!

あおりあし・・・伸びしろですねー!!