枕の重要さを改めて知る出来事

昨日は天気が良く、洗濯日和でした。

久しぶりに昼1時間ほどですが、家でゆっくりすることができたのでクッションカバー、枕を洗濯しました。 私の枕は洗える枕を使用しています。

 

洗う時間が少し遅かったせいか、夜会合から帰ってもまだ乾ききっておらず、仕方なしにクッションを枕代わりにして寝たのですが、中々眠れず、しかも朝5時に目が覚めてしまいました。

起きてもいつもに比べ、疲れが取れていないようなダルさがありました。

肩と首にコリが出てきた感じもある。

 

そこから乾いた枕を持ってきて二度寝し、90分ほど寝ました。

自分に合った枕はやはり良いです。

 

皆さんは自分の枕でぐっすり眠れていますか?

 

当店では、色んな睡眠のお悩みや、あなたに合う枕や敷布団をお伝えすることも行っています。

眠れない方、目覚めても疲れが残っている方は枕があっていません。

当店スタッフがあなたに合う枕を作ります。