FATTURA カッターシャツ半袖が人気です!

先日 家族3人で小旅行に行ってきました。

名古屋方面です。 とても天気が良く最高の旅行でした。

帰りにあまり止まらない杉津パーキングエリアでトイレ休憩。

ここには展望台があり、見渡す限り絶景!! 展望台の周りもあじさいが植えられていてとても綺麗。

とても穏やかな日本海と空の景色に心が癒されました。

奥に海に面して小さな集落があり田んぼや畑も見えました。、こんなにきれいな自然と海に囲まれているようなところで住んでみたいと言ったら嫁と娘にあんたは無理無理、絶対無理って言われちゃいました。汗笑

さて、当店ではFATTURAのカッターシャツ「日本製」が人気です。

 

人気の理由はまず着心地が良く、蒸れない点です。

生地は綿100%で肌触りもよく、脇繰りもきつく当たりません。

ポリエステル配合の形態安定とは着心地が全く違います。 楽です。

 

また西陣織の織物技術を活かしており、生地も良く、⒈点1点がどれも際立って見えて、おしゃれな感じです!

 

M寸は首回り39cm L寸は41cm LL寸は43cm と2cm間隔で設計されています。

S寸は37cmですが取り寄せとなります。

 

半袖はクールビズのノーネクタイの為、ボタンダウンが主流ですが、メチャメチャおしゃれ!

着心地ヨシ!デザイン良し!

値段は4900円+税 となります。

ばっちり決まります!!