お祭りの時期です!

昨日は家族で夕ご飯の後に坊主めくりをしました。

娘は絶対に1位でないとダメらしく、完全な接待形式でした。笑

皆、恐る恐る札をめくっていました。笑

 

先日は 鶴来の夏祭り スタッフの皆様お疲れ様でした。 

そして縁日に遊びに来ていただいた方々誠にありがとうございます。

私は店に貼り付け状態・・・汗 中々お手伝いすることができませんでしたが、青年クラブのメンバーはとても楽しかったと話していました。良かったーーー! 

私が担当していたことも無事終えたみたいでホッとしました。

 

夏祭りが終わると今度はほうらい祭りに向けてお盆明けぐらいから各町内が準備に入ります。

今年も早速はかまや、あかばのご注文が入っています。

今年もたくさん仕入することができればよいのですが。汗