お店の内装

最近すっかり秋模様です。 例年より少し早いような気もします。

お店も秋らしくしてゆかなくてはいけません。

 

今日はいろいろと内装をいじくりまわし、あーでもないこーでもないとしている間にたくさんのお客様が来られて、祭り用品や枕を購入していただきました。

 

現在お店のウインドウには朝日・明光小学校の体操服、祭り衣装をディスプレイしています。

1番目立つところに体操服を置いています。

自分の思いとして、まずこのお店で地元の学生衣料を販売していることを店から発信したいと思い配置しました。

 

昨日も今日も体操服やポロシャツを見に来てくれた方がいました。 ウインドウ効果でしょうか!!

本当に感謝です。

 

当店には紳士洋品や祭り用品、寝具も販売しているから、ご来店時少しでも見ていただけるような工夫をしなくてはいけません。 内装は大事です。 もっと私も勉強しなくてはいけません。

それにしても中央の柱が邪魔や・・・