やっぱりコーヒーはブラック!!

11月です。

今日はお一日参りに行ってきたお客様たちにもご来店いただきました。

いやー今日は一段と寒いです。

眠気が四六時中襲ってくる。汗

眠気さえ取れればよいのに。

最近そんな日々が続いているので、出勤してからの一服(タバコは吸えません)

で元気を出そうと毎朝コーヒー健康生活を送ることにしました。

健康かどうかはわかりませんが・・・汗

 

今日で10日目くらい、コーヒーが欠かせない体になってしまいました。

隣のクルマスポーツの自販機に毎朝缶コーヒーを買いに行きます。

私の好きなFIREの缶コーヒー。

これが何故かUCCやジョージアだと頭痛になってしまうんです。

何故でしょうか?

実はコーヒーアレルギーだったり。

 

身体も温まり、一息終了!!

店内の掃除に取り掛かりという感じ。

 

コーヒーはやっぱりブラックでしょ。

コーヒーに砂糖が入るのか意味が分からない。

そんなんやったらチョコレートなどのお菓子を食べたほうがましと思ってしまうのは私だけですかね?

 

明日も毎日コーヒー健康生活。