婦人 冬の装い

さあ本格的に暖かい格好をしないと厳しい気温になってきましたね。

夕方ごろからぐっと冷え込み雨もすごかったです。

 

若いころは半袖短パンで家の中ではいましたが、最近ではそんな無謀なことはできなくなりました。

昨晩 久しぶりに6歳の娘と家で食事をした後に遊びました。

なんだかんだで夜はいないことが多いので家族には迷惑をかけてしまっています。

娘が何を思ったのか逆立ちの練習をしたいと言い始め玄関前の廊下で私は寒さと戦いなが娘の補助をしていましたが10分で限界で迎え、さ中で遊ぼう!とギブアップを宣言しました。

保育園で逆立ちができる子がいるのかなー? もしいたとしたらすごい運動センスですよね。

 

さて今日は婦人ヴォーグの冬アイテムの写真を一挙に載せます!

続々入荷していますので、皆さまショッピングセンターコア内の婦人ヴォーグにお立ち寄りください!