銀座山形屋イージーオーダー会のお知らせ

先日はお祭りの打ち上げ、さんにょ酒がありました。

今年も4町青年団の皆は頑張っていました。特に執行部の4人は本当にお疲れさまでした。

これから集合写真を配らなくてはいけません。

もうひと踏ん張りですが頑張ってください。 とここで応援させていただきます。

そのさんにょ酒は招待されるOB達は礼儀を持って服装はスーツで来ることが義務です。

皆お祭り姿も格好良いですけど、スーツ姿もバッチリでした。

 

さて、そんなスーツのイベントのお知らせです。

12月3,4日(土日) 3日は午後2時~午後6時 4日は午前10時~午後6時まで

銀座山形屋、2016年秋冬新柄紳士服特別販売会えお鶴来店にて行います。

 

毎年たくさんの方々にご来店いただいている人気の高いイベントです。

イージーオーダーで自分の好きなスーツを私たちと一緒に作ることができます。

 

価格が気になる方もいらっしゃると思いますので値段のことについてお知らせします。

39,000円(税別)からお仕立て可能です。

またストレッチ素材の生地は49000円(税別)からさせていただいています。

 

納品は年末に可能ですので、新成人の方は成人式にも間に合います。

スーツだけでなく、カッターシャツや礼服もお仕立て可能です。

FATTURAのネクタイも1本無料でお付けします。

 

ぜひこの期間にご来店ください!