新入荷のマフラーのご紹介。

皆さん今日は石川県はこのニュースで話題がもちきりです!

大相撲の遠藤が白鵬に勝ちました!

いやーすげーよ!!

遠藤は怪我で中々思うような成績があげられずにいましたが、先場所から息を吹き返し昔の貴乃花を彷彿とさせる取り組みを継続してくれていましたが、今場所はいきなり大関3連戦、横綱3連戦とハードな戦いを強いられましたが、たくさんの勝星を取ってくれました。

今日の鶴竜戦は不完全燃焼でしたが、また明日から期待をしています。

 

石川県のいや、日本のスター、明日も頑張れ!

 

さて

今回はコア店セブンに新しく入荷したマフラーのご紹介です。

左のブランド名がアイネックロード、右がDANDYです。

2つともお洒落なストライプ柄です。

私個人的には右の方が好きです。

 

左のグレー柄のマフラーはビジネス系の格好にも合いそうですね。

素材はウール100%です。

首元もチクチクすることなくつけやすいマフラーですので気になっている皆様はぜひコアへ見に来てください!