この時期、あったか敷パッド、タオル掛けカバーが必需品!

今日からぐっと冷え込みましたねー。 特に今晩は風もピューと吹いて寒気さを増しています。

さて、昨日は定休日でようやくですが、ほうらい祭り写真コンテスト展を見に行ってきました。

私の写真も何点かありました。汗 いやーお恥ずかし

今年のお祭りは多くの人たちと関りが持てたお祭りでした。

本当に皆様のおかげで忘れることができない3日間になりました。感謝で胸がいっぱいです。

会場は本当にどれも素晴らしい写真で長い間見入ってしまいました。

鶴来はホントに良いとこ、そして素晴らしいお祭りがあるところなんだと改めて実感できました。 

まだ見に行ってない方はぜひ行ってみてください。 レッツの2階の広場でやってますよ!

こんなに寒いと思ってもさらに寒くなってきますからねー。

いやーもう寒さだけは無理です。汗 耐えれません。

 

冬場も身体を冷やさないことで活力的な一日を送ることができます。

もちろん睡眠中も体を冷やすことは厳禁!!

当店でもこの時期になるとあったか敷パッドやあったかタオル掛けカバーなどが売れます。

西川リビング、東京西川のラインナップで取り揃えています。

今日もVIVOというブランドの敷パッドを店内に陳列しました。

デザインもオシャレです。 また明日写真載っけようと思っていますのでまた明日も皆さんご覧ください。

それと防寒対策、手洗いうがいはしっかり行いましょう。

それではまた明日。