VIVO敷パッド、今期入荷のタオル掛けカバー

昨日載せる予定でいた記事を本日アップします。

皆様申し訳ありません。昨日はばたばたとしてしまい、ブログの更新が完全に頭から離れてまっていました。自分の容量・器量のなさに、ガックシしてしまいます。

最近私事のトラブルが立て続けに起き、バタバタでした。

周りの方や会社の皆にも迷惑かけっぱなしです。

気持ちを入れ替えてまた前を向いて頑張りたい。

 

今日は前回の更新でお話ししていた新しく入荷した冬寝具の紹介をします。

寒くなった夜は暖かい寝具でこっとり眠ることが大切です。

身体を冷やしてはいけません。

皆掛ける方に目が行きがちですが、敷く方も大事なんですよ。


今季入荷した東京西川のタオル地の掛け布団カバーです。

お値段15000円+税

VIVOの敷パッドです。

色はブラウンとパープルです。

お値段は6000円+税

 

3日前に入荷した東京西川のアクリル敷パッドです。

お値段10800円+税


タオル掛け布団カバーは毛布がいらないくらい暖かくなります。

重みもないので寝返りや呼吸もしやすくなります。

 

クリスマス得だねキャンペーンを12月5日~12月25日まで行います。

期間中は鶴来本店で5千円以上のお買上げの方にガラガラ抽選を行います。

1等はVIMOポイントを10倍進呈!

明日はおススメブランドパジャマを紹介しますね。