当社ではパジャマも販売しています。

今日はずーっと雨、気持ちもどんよりしてしまいましたねー。

最近話題のブラックフライデーも終了し、いったん落ち着きも消費者さんの中にはあるのでは?

来年は当社もブラックフライデーをしてみようかなー?

皆さんはブラックフライデーをご存知ですか?

アメリカでは11月の4週目の金曜日はどの小売店も一斉に在庫一掃セールをするそうです。

私も1週間前に恥ずかしながら知りました。

でも何でもかんでもアメリカの真似は好きではないです。

正直ハロウィンは必要ないと思います。

もっと日本の伝統的な催し物がないのかなーと感じてしまいます。探す気はないのですが・・・

土用の丑の日しか思い浮かばない私はダメな奴やわ。

 

さて、今日はタイトル通り、当社のファッションライフコア店、呉服・寝具鶴来本店にはパジャマも販売しています。

 

今日は鶴来本店で販売している紳士のパジャマを紹介します。

パジャマのブランドは

マンシング、ポールスチュアートなどです。

 

前開き、被り、寝巻タイプの3種類があります。

また袢纏や、肩当なども販売しています。

 

この時期、暖かい良質のパジャマで睡眠をとってみませんか?