本日より中学生標準学生服ご予約会が開催されます。

まだまだ寒く、雪の天候が続いています。

また土日ガッツリ降るみたいですね。皆さん運転や歩行際は十分に気を付けてください。

私は朝日小学校に通っておりました。

今より雪が多かった20年前は、この時期の通学は本当に危険がいっぱいでした。

しかし、子供にとって危険はテンションが上がるんです。

古町に住んでいるので金劒宮の男段を昇らなくてはいけません。

雪が降ると段差が無くなりツルツル急激な坂になってしまい、毎日はいつくばって学校に通っていた記憶があります。 まるでドリフのコントのような階段の昇り方みんなで笑いながら

階段を昇っていた記憶があります。

 

今ではどうなんでしょうか。笑

 

さて

今年も採寸シーズンが来ました。

期間は2月9日~3月20日まで、鶴来店・コア店で行っております。

鶴来店のディスプレイとコア店の採寸コーナーの写真です。

小学生の通学服も明日まで上下購入の方は2割引きを実施します。

もし期日を過ぎてこられた場合はスタッフに要問合せでいいことが起こるかも!