春色のネクタイ続々入荷しています。

昨日は鶴来青年クラブの総務リーダー委員会に出席してきました。

和気藹々な雰囲気でしたが、しっかり年間の予定や段取り等確認が取れ、1年しっかり頑張っていこうと思えました。

今年の委員長は一味ちがうぜー。

懇親会は、居酒屋おびしさんで行いました。

私はおびしさんに行くと必ずかつ丼を注文します。

出汁の利いた肉厚のカツと玉ねぎが本当にご飯に合う!!

皆さんもぜひ食べてみてください。

鶴来には美味しいごはんどころがたくさんありますよ!!

 

今日はDANDYの春ネクタイを入荷しました。1部を写真でご紹介します。

明るい色のネクタイで気分も一転フレッシュな気持ちになります。

まだまだこれから入荷予定です。

 

また、カッターシャツのセミオーダー、銀座山形屋さんのイージーオーダーも好評です。

紳士洋品は当店にお任せください!