Facebookに ミス打ち投稿。

昨日の夜、Facebookを久しぶりに見ると、自分のアカウントがタイムラインに出てきていました。

一文字 わ と書いてるだけ。

それに対してお友達の方々から色んなメッセージをいただいたりしていました。

皆様メッセージありがとうございます。

恐縮です、私のミスです。汗

 

今日は白山市市議会議員選挙の投票日です。

白山市の有権者の方々は投票に行かれましたか?

自分たちの市を町をよくするためにも投票に行ってください。

 

結婚式の前撮りで白足袋を買いに来られたお客様から大きなチョコレートをいただきました。

甘くておしかったです。ありがとうございます。

そしてご結婚おめでとうございます。