近江仕立ての羽毛布団とは

天候は晴れていますが、まだまだ寒い日が続いていますねー。

こんな時は家族や仲の良い友人たちと温泉につかりたいなーとふと思いました。

昨日は鶴来商工会青年部の定例会がありました。

私は次世代教育委員会の副委員長で、来年度から委員長をさせていただく予定です。

毎年好評のあきんど道場が今年は開催のピンチです。

またもや一六大市B級グルメ大会とバッティングしました。

たくましい白山っ子祭りの日程とグルメが被ってしまったということです。

鶴来の子供たちに将来商売をしたいと思うきっかけづくりを今年もしたっかったですが、現状厳しい感じです。

また進展がありましたら報告させていただきます。

 

さて今日は非常に質の高い羽毛布団をご紹介させていただきます。

当店にて販売している西川リビングの近江仕立の羽毛布団紹介をさせていただきます。

 

羽毛はポーランド産のマザーグース93%です。

特徴は上下の2層になっていて内側の方がマス目が細かくなっており、身体にしっかりかかる設計になっています。

 

下の図をご覧ください。

近江仕立は私も愛用しています。一般的なお布団より暖かさと軽さの違いが実感できます。

 

この良さをぜひ見に来てください!