3月3日 ひな祭りです。

今日の晩御飯はきっとちらし寿司だろうなー。とお昼前に考えてしまう私。汗

最近、娘と遊べてないさみしい日が続いています。

今日くらい寝るまでずっと一緒にいてあげなきゃいけません。

娘は4月から小学校に入学します。

そろそろお父さん嫌いが始まってもおかしくないので今のうちにいっぱい傍にいてあげたい。

卒園式・入学式はもちろんのこと、4月は家族で大阪・神戸に1泊2日でミニ旅行もします。

神戸ってあまり行ったことがないので、どこを観光してよいのかよくわかりません。

そういや奥さんるるぶ買ってたなー。 今晩一緒に見ようっと!!

あと両親・祖父も連れてお花見にも行けたらいいなー。

 

4月2日は水球6年生を送る会 3日・4日は旅行 5日は青年クラブ定例会 6日は入学式・青年クラブお花見in小松市

立て込むなー。

家族でもお花見行って一家団欒でゆっくりしたいなー。

 

仕事も頑張っていかなくては。

 

今月は枕のチラシ配布・中学校学生服のご予約会も20日まで行います。

4月はなんとあのお祭り用品が復活するかもしれません。

またブログにて発信してゆきます。

 

では今日はこの辺で。