鶴来店・これからのイベントご紹介

本日も小春日和です。 朝布団から出れなくなりませんか?

私も今日5時30分に目が覚めましたが、つい2度寝し、時計を見たら8時20分・・・

 

今も寝すぎたせいか頭がボーっとしているような感じです。

寝すぎは日中の眠気を逆に誘ったり、反って身体によくないので、生活リズムを崩さないように心掛けましょう。

今日は鶴来中学校・北辰中学校の一斉販売会がありました。

当社もスタッフが体操服や女子の制服の引き渡しで学校さんに行ってきました。

 

 

今日はこれからの鶴来店でのイベントをご紹介します。

 

寝具

パジャマ・タオル・布団カバーフェア

当店でも売れ筋の今治タオルのバスタオル・フェイスタオル

布団カバーでは春夏向きの綿100素材のものを中心に

普段置いていない柄のタオルやちょこっと高級な布団カバーなども期間中に販売させていただきます。

5000円以上のお買い物の方は素敵なプレゼントをお渡しします。

 

あなただけの枕を作ろう

睡眠を大事にしている方にどうしても当店で販売している枕をご紹介したい!!

ということで、去年も行った枕のイベントを4月に行います。

当店のおすすめ枕COCOMADEであなたにピッタリの固さを選び、更に高さを1人1人に合うようにすることも可能です。

枕アドバイザーの私が調整をします。

あなただけの枕を作ろう は日常の販売と何が違うか。

1.当店のお得なクーポン券を付けます。

2.素敵なプレゼントをお渡しします。

 

メンズ

カッターシャツ・セミオーダー会春使用の生地がたくさん来ました!!

合わせてネクタイもどうでしょうか?

 

4月の全イベントの日はお会計時にジャンケン大会を開催します。

スタッフに勝った場合はいらっしポイントを2倍にします。。(鶴来店のみ・値引商品はポイントはつかない場合もあります。)

先に言っておきますが、私はチョキしか出しません。

信じるか信じないかお客様しだいです。

 

イベント情報に載せます。

 

今日も一日お疲れ様でした。