婦人ヴォーグ New Arrival

今日は朝から仕事で失敗の連続、自分の馬鹿さ加減に嫌気が刺してしまいます。

もう少し人に気を使うこと。家族に迷惑をかけないようにしなくてはいけません。

何を仕出かしたかは秘密です。汗

 

気温も暖かくなりました。気持ちを切り替えて張り切っていきましょう。

 

それにしても鶴来って地元愛の強い人が多いまちやなーって改めて思うことが最近よくあります。

私もこの地元で商売をさせていただきながらではありますが、小学生の水球の指導者、青年クラブ、商工会青年部、町内青年団に入っています。

この町は地元のコミュニティに関わっている人がたくさんいます。

鶴来を思う人たちがたくさんいてくれることは我々商売人は本当に感謝しなくてはいけないと思います。

最近では街づくり協議会、育成会の皆さんとも交流が合ったりもします。

色んな方々と顔を合わす、話す、コミュニケーションを取っていけるように頑張らんなん。

ちなみに明後日は倫理法人会に入会している友人の発表会を見に行く予定です。

 

今日は婦人洋品 春の新しい装いをご紹介させていただきます。

春の新しい装い

ブティック

アトリエ

Mihi quidem Antiochum, quem audis, satis belle videris attendere. Hanc igitur quoque transfer in animum dirigentes.

アトリエ

Tamen a proposito, inquam, aberramus. Non igitur potestis voluptate omnia dirigentes aut tueri aut retinere virtutem.


これからもまだまだ入荷しますのでヴォーグファンの皆様ぜひお越しください。