学生服の購入すみましたか?

まだまだ寒い日が続いていますねー。

今日も店内はストーブを火力MAXでたいています。

早く暖かく、暑くなってほしい。

寒いとホントに辛いです。

 

昨日は公立高校の入学試験合格発表でしたね。

配達で金沢に向かう途中にまだ昼前でしたが、たくさんの中学生が道路を歩いていました。

緊張していそうな子よりも友達と笑顔で歩いている子たちが多かったです。

慌ただしい時期なのにまだまだ冷えるのは勘弁してほしいですね。

インフルエンザもまだ流行っているみたいです。

自己管理にも気を使わないといけません。

 

さて3月中旬の慌ただしく、桜の咲く時期が待ち遠しくなるそんな時期に入りました。

当社ではまだまだ学生服の販売に力を入れています。

 

今月20日までは中学生標準学生服を上下購入の場合、2割引きとお得な期間になっています。

残り少なくなってきましたが本日も採寸に来られる方もおりました。

鶴来中学校、北辰中学校ご入学の方は面倒なボタンの取り付け、校章マークの縫い付けは当店で請け負います。

ぜひ期間中にお越しください!