メンズスーツ・ジャケット オーダー会

4月も下旬に突入しました。もうすぐで1/3年が終わっちゃいます。

本日は銀座山形屋との共同企画イージーオーダー会を開催しました。

今回はプチオーダー会ということで冬に開催した時に来れなかったお客様や商工会青年部の先輩方、わたくしの友人でスーツのほしい人たちにお声をかけ来ていただきました。

ご来店いただいた皆様には感謝です。わたくしも楽しい時間を過ごすことができました。 

本当にありがとうございます。

 

今回の春夏物の生地を見るとストライプの生地が少なくなったこと、紺色が少なくなってきていることに気が付きました。

またベストは」ダブルのベストもきています。

最近テレビでも男性キャスターが着用していますよね。

スーツにも流行がありますが、今年は劇的に変わっているようにも感じました。

無地のスーツ、チェック柄のスーツが流行しています。

形は相変わらずの細身です。スラックスも足の太さに合わすためそこまでゆとりがありません。裾幅が下に向かって細くなってます。そして2タックの細身も流行ってきているみたいです。

上着はやはり丈が少し短めです。

 

次回は8月冬物新作を予定しています。あっつい時期ですが開催します!!

またあなたのところにお声をかけに行かせてください!!