秋冬パジャマの仕入をしてきました。

先日ブランドパジャマの展示会に行ってきました。

当店で販売しているパジャマはミラショーン ダックス レノマ ポールスチュアートなどのブランド品を販売しています。

生地、着心地も良く、見た目も良いものあるなーって1目でわかるような品質重視のものが中心です。

 

また今日はつけてきたものの一部を写真に撮ってきたのでご紹介します。

また少量ですが婦人用もつけてきました。

秋から販売開始となります。

 

毎年一般小売価格が15000円のものがありましたが今回はそこまで高額のものが無くなり、高くて12000円が最高額の値段となっていました。 担当者に聞いたところ、高額だと特に紳士ものは売れにくいそうです。

確かに少し高いなーとは思っていました。

でも値段が安くなったことでお客様は喜んでくださると思います。

 

上質のパジャマでぐっすり眠ってみませんか?

朝の目覚めも変わるでしょう!!