GW2日目 本日も気合入って営業してます!

今日も少し風が強いですが天気が良いですね!

山に向かう県外ナンバーの車や バイクのツーリングが多い日です。

鶴来の街中にも遊びに来てもらえると嬉しいですね。

 

さて、今日はお祭り用品のイーゼルを作って入口に設置しました。

当店ではそろそろお祭り用品をお買い求めに来るお客様が少しずつ増えていきます。

今年はお子様用のお祭り用品を充実させてみようと考えています。

またメンズも夏物も続々入荷しました。

半袖のカッターシャツ、色んなタイプが入荷してきました。

国産形態安定白無地カッターシャツ、1800円のお買い得半袖カッターシャツ、FATTURAのドレスカッターシャツなど

カジュアル品は国産の半袖オープンシャツも少量仕入をしました。

また在庫品に関しては春物も含み最大8割引きとお買い得価格にもうなっています。汗

かっちょいい日本製の蝶ネクタイも仕入してみました。

お値段は¥4800円+税です。

もちろんシルク100%です。

GW期間中もぜひ当店にお越しください。