GW 最終日です。

今年のゴールデンウィークも最終日です。

しばらく家族で名古屋、滋賀に旅行に行ってきました。

名古屋には奥さんのお姉さん夫婦と姪っ子ちゃんがいます。

宿泊もお姉さん夫婦の家に泊めてもらい、節約旅行でした。

レゴランドにはさすがにいけませんでしたが、色んなところ、美味しい食べ物を食べ、

小さい子たちの相手をして、精神的にもリフレッシュできました。

エスカレーターで娘の頭を見たら、つい先日までまん丸だったのに私の頭の形にそっくりになってきていました。 また食べる量と好きなものも私そっくりに。汗

太らなきゃいいけど。汗

私は旅行で少し太ってしまったので今日から食べる量を少しずつ減らして、お酒もしばらくやめます。

さて、10日水曜日、11日木曜日とコア中央通路にてお買い得ワゴンセールを開催します。

お買い得の半袖カッターシャツやメンズの見切り品を格安にて販売。

また寝具のお買い得品も販売します。

是非コアにご来店ください。