夏用ビジネスソックス やっぱり涼しくなくちゃ

今日も暑い一日です。

でも天気が良いと一日良い気持ちで仕事ができるものです。

本日はまくらのチラシを朝刊に折り込みました。鶴来店店長の私がどうしても紹介したい枕があるというチラシです! 不眠の方や疲れが取れない方におススメです!

皆様お目にかけてくれるととても嬉しいです。

 

今日はサッカーが大好きな私にとって朝から嬉しいニュースがありました。

乾選手がバルセロナ戦で2ゴール!!

是非日本代表に選ばれてほしい!!

本田選手がFKを決める!!

凄い!! あっぱれです!

本田選手はミランを離れるみたいですね。 最後の試合で短い出場時間の中やってくれました!

 

 

さてこんな暑い日にピッタリ!

今日は当店でも人気の夏用のビジネスソックスをご紹介します。

レノマ・トラサルディを中心に履き心地の良い 暑さ・蒸れも軽減できる素材、綿・ナイロン・レーヨンでできています。

奥の水玉模様も涼し気ですよね! お値段は1足1000円+税です。

1度履くと他の靴下は履けなくなっちゃうくらい品質に自信があります。

 

もちろんMADE IN JAPANです。

1足試しに買ってみてください!