初めて福岡県に行ってきましたがホントにいいとこやわ。

今日も良い天気です。

でも気温はそんなに高くはなく割と快適です。鶴来店の中は少々肌寒くも感じます。

例年ならまだストーブを出している変なお店。

何故かというと寒がりの会長(祖父)がいるからです。

ですが会長が体調不良でここ1か月ほど入院しています。

お見舞いにも行ってますが最近精神的に弱気になってしまっています。

無理もないでしょうが、早く良くなってまたお店に顔出してほしいです!!

ストーブはいつでも出しますので!

 

さて今日は、先日福岡県に旅行に行ってきて思った事を書きます。

九州は高校時代の部活の遠征で、長崎、佐賀、熊本、鹿児島、大分そして修学旅行で沖縄に行きました。まあ沖縄以外は観光ではなく、地獄の長期合宿やったし行ってないようなもの。

社会人になってから初の九州、人生初の福岡県にとてもワクワクしながら小松空港から福岡空港へ。

とても天気が良く、また空気も爽やかで、とても良い感じ。

1泊2日の短い時間を満喫やーーー!

初日は写真を撮ることを忘れてしまいまして上の写真は2日目に寄ったところです。

福岡駅もとても立派で大きい駅でした。

トヨタの九州工場にもお邪魔し見学させていただきました。

食事もお酒も最高です。人は笑顔の絶えない町は明かりの絶えない素晴らしい都市でした。