おススメのあったかカシミア毛布!!世の中の流れと鶴来店の未来

今日はお祭りの会計報告会と打ち上げがあります。

執行部の皆さんは今日で長い長いお祭りの一連スケジュールが終了となります。

本当にお疲れさまでした。

 

さて、昨日のYAHOOニュースで驚いたことは、とんねるずの皆さんのおかげでしたとめちゃイケが来年3月で終了するという記事。

私も過去に毎週見ていた両番組が無くなることに驚きと寂しさを感じました。

私は現在、半年に一度ほどしか見ていませんでした。

まあその時間にテレビを見ること自体が無くなってしまいました。

記事の内容はやはり視聴率の低迷が原因でと書いてありました。

2つとも、番組の内容が強引なところはありますが、色々と時代の流れに合っていなくなっているんでしょうか? 昨今ではコンプライアンスや放送倫理等で問題視された記事も見ましたが・・・

さみしい限りです。

時代の急な流れ、人々の流行変化についていくだけで面倒くささ、嫌気を感じてしまいます。

やけどこの流れに遅れてしまうと私の商売にも大きな悪影響が出てきてしまいます。

 

最近、祝日・休日の鶴来店の前を通る車の数が年々減少しているなーと感じます。

特にこの11月に入ると寒さが増すのと同じくらい寂しさや虚しさを感じてしまいます。

人通りの少ない場所で、これから先商売していけるのかと不安な気持ちになってしまう時間も仕事中に出てきます。

 

現在の鶴来は旧町地区から完全に月橋町から野々市市よりに市場が変化して来ています。

色んな要素を踏まえ、5年後、10年後この鶴来店そして会社全体がどうなるのか、またどのようにしていかなくてはいけないのかを私が考えていかなくてはいけない時期に突入している。

家族や従業員、いちののファンを守るためにも死ぬ気でやってかんなんという思いが一層増しています。

さて今日は当店でも人気のカシミア毛布を紹介しますね。

特徴は軽くてメチャメチャ暖かーい毛布です。

こちらは昔から長きにわたって当店で売れている定番品です。

私も現在使用&重宝しています。

グッスリ安心して眠れる毛布ですよ!

是非お買い求めください。