西川メリノウールの温ったか敷パッド

ここ10日間ほど胃が3分に一度くらいのペースでチクっとする感覚があります。

自分の不徳の致すところや仕事のミスや経営に関してプレッシャーに感じてることが多々あり、身体が弱っているのでしょうか?

今月の売上、これからの催事、会社の未来。

仕事や自分のプライベートで両親との関係もうまくいってない日がずーっと続いています。

結構辛い日々を送っている最近です。

皆に迷惑かけてしっまている感じがしてしまう。

 

胃の痛みついてですがご飯もちょっと残したくなるような感じで少し無理して食べてる感じです。

明日病院にでも行こうと思います。

 

昨日の晩は娘、奥さんと久ぶりにトランプで遊びました。

娘がまだ覚えたての大富豪をしました。

8ぎり、革命、革命返し、2・8で上がれないの3つのルールを加えて行いました。

家内もホントに楽しそうでなんか、何かに追われている汗くらしさを感じることなく、久しぶりに余裕があるような本当に楽しい時間でした。お腹の痛みも忘れてしまうほどでした。

またせんなんね。

最後に娘が1位をとりました。

 

今日は当店でも3シーズンで販売している、メリノウール敷パッドを紹介します。

まず、メリノウールとは、ウールの中でも最高級のメリノ種から取れる羊毛の事です。

メリノウールの特徴は肌触りがとても良いことです。

チクチクなんてしません。

不思議と静電気も起きにくいんです。

バチっとしません。

 

そんな素材のメリノウールなんですが、やはり肌着や洋服、寝具と人が身にまとうものに世界的に見ても使用されています。

 

メリノ―ウールの敷パッドに羽毛のお布団、カバーはタオルカバー、カシミア毛布、これで就寝中暖房無しで間違いなく冬越せれます。

皆さんいちのおススメ販売の寝具で今年の寒ーい冬を快適に過ごしましょう!

お値段シングルサイズ38000円+消費税 です。

天然の温かみをぜひ感じて寝てみてください。