秋冬婦人パジャマを鶴来店に初入荷

昨日からほんのちょっと日中は暖かい温度ですね。

しかし昨日の夕方からの雨にはまいりました。

しかも一気に寒くもなりました。

 

最近夜にに約2000歩、歩こうと決めています。

秋から春先までに毎年体重が5キロも変わってしまう自分。

現状でも太目な体系ですが、これ以上にならないように、また痩せていくことを夢見て自宅の周りをウロチョロ歩いています。

昨日で5日目だったのですが、あまりの風の強さに心が折れてしまいました。

今日は歩けそう!

でも明日はサッカーやん。 ブラジルに勝たんといかん!!

てことは死ぬ気でおうえんせんなん!!

てことは歩けないな。汗

 

さて、本日はようやく入荷してきた女性用のパジャマの1着を紹介します。

昨日もお二方パジャマを勝っていかれました。

 

早速ですが、下のパジャマのLサイズが売れました。

生地の肌触り、感触はとてもよく、来ていても軽いです。

ブランドはヒロコビスです。

ブランドのイメージ通り着心地もとても良いことが見て触ってもらえれば直ぐにわかると思います。

お値段は12,000円+消費税です。

まだMサイズなら1点ありますのでご購入をお考えの方はお早目にご来店ください。