京都研修その2

ほんとにいろんなところに行かせていただきました。

特に錦市場通りでは色んな商品、食品を見せてもらい、レイアウトの仕方、POPの書き方等たくさん写真を撮らせてもらいました。またおいしいものもたくさん食べることができました。

ホントに人通りがすごくてなかなか前に進めませんしたが、一番奥にある神社を参拝することもできました。 これだけの人通り、観光客にはうらやましい限りですが、鶴来でも商売繁盛できるように頑張っていきたいです。

 

今回の研修旅行ではなんでもいいから自分に吸収しようと思い無心で写真を撮りまくりました。

これから自分の美感を少しでもアップできるように記録に残して見ていきたいし、真似をすることから始めていきたいと思います。 歩みを止めずに仕事商売を頑張っていきます。

皆様も対した写真ではないですが良ければご覧ください。