日本対ベルギー戦見ましたか?

いやーやっぱり今日も負けてしまいました。

昼食時にダイジェストを動画で見ましたが、世界との差はまだまだあるなーって感じですね。

 

スピードや頭の良さが違いすぎです。

特にアタッカー陣や1トップのルカク選手。

 

原口選手にはもっとボールを貰って一対一で勝負してシュートを打ってほしかった。

浅野選手にはもっとボールのタッチやキックの精度を上げてほしい。

注文ばかりですがそうじゃないと点数取れない気がします。

個人的には興梠選手が見たかった。

 

次は12月9日の北朝鮮戦ですね。

内容重視で行ってほしいです。

 

W杯までにもう1度か2度強豪国との試合が必要なんじゃないかなー。

イタリア、オランダ、チリ、アメリカ、コートジボワール、カメルーン、ウェールズ、ギリシャ

は予定が空いてるはず。 やろうよ!!日本と試合を!!