いちの鶴来店でも小学生通学用長ズボンを販売しています。

ストーブの時期がとうとう我が家にも来ました。

今晩からファンヒーターの登場です。

それにしても今日はとても寒い日ですね。

いよいよ冬です。天気予報も日曜日は雪が降るみたいです。

今日は青森で初雪が降ったそうです。

当社も秋の装いから冬の装いに変えていかなくてはいけません。

鶴来店の紳士洋品ではカーディガン、タートルネックのセーターなどを仕入れました。ビジネス用のロングコート、トレンチコートも店内に陳列しました。

 

寝具ではウェッジウッドのタオル掛け布団カバー、ひだまり毛布を新たに販売します。

 

そして、学生衣料では小学生通学長ズボンも今年から販売することにさせていただきました。 毎年、コア店でしか販売していませんでしたが、近年少しずつ、長ズボンをお買い求めに来るお客様が増えてきており、新たに置かせていただきます。

 

ハトサクラのウール混の長ズボンを販売させていただきます。

鶴来・鶴来周辺の小学生・中学生の親御さま、この時期からの学生衣料はいちのコアファッションライフ・セブン鶴来店にお越しください。