初めてデトックスウォーターを作ってみました。

今日は京都からいつもお世話になっているメンズの小物屋さんがご来店いただき、ネクタイ、マフラー、財布やバッグを仕入させていただきました。

先日京都に行った話や、前向きな仕事の話ができ、とても楽しい時間を送れました。

ありがとうございます。

後日上記の商品をブログにて紹介させていただきます。

 

本日は健康志向にデトックスウォーターを作ってみました。

今後お店でも提供できたらという思いがあります。

 

特に枕や敷布団を見に来られる方は、何らかの健康に悩み抱えている方や意識をしている方がが多いと思います。

少しでも当店でリラックスしていただけるお店になっていければと思います。

また、冬には温かいコーヒー・お茶も種類豊富にございます。

ご来店の際はごゆっくりしていってください。

 

さて、今日の材料は きゅうり、キュウイ、レモンの3つ。

きゅうりはむくみ解消、キュウイは消化促進効果、レモンは美肌効果・脂肪燃焼効果があります。

どれも冬の食材ではないような感じですが、すっきりする味でしたよ!

少しきゅうり多めだだったせいか、青っぽい味でしたけどね。 さっぱりしました。

皆さんもご家庭で作ってみてはいかがでしょうか!?