お客様もHAPPYな一日

今日はいつもお世話になっている地元のお客様の結婚式があります。

実は私のとても大好きな先輩。 地元の金劒宮で神前式です。

あいにくの雨ですがとてもハッピーな一日だろうと思います。

ご結婚に辺り、お二人の枕、半紙、二次会用のドレスシャツをセミオーダーでご注文いただきました。

枕は1月前に当店おススメのジャストミーでしっかり高さの調整を行い、ご購入して頂きました。

使ってみてとても良かったと感想も頂きました。

二日前に二次会用のドレスシャツが仕上がってきたので紺無地の蝶タイと合わせて、ご購入いただきました。

私も今日の二次会に参加します。

 

本日は別のお客様でもご結婚されるということでダブルの羽毛布団、枕、客用のお布団セット、座布団のご注文もいただけました。

にっこり笑顔で帰っていかれました。

 

お客様の笑顔は私も幸せになれます。

私もHAPPYな一日なろうとしている、お昼時でした。