セミオーダーカッターシャツの生地を紹介します。今日はエジプト綿100%100双ギザコットンの無地生地です。

昨日は先輩の結婚式二次会に行ってきました。

場所はもく遊りん たくさんの美味しいピザやパスタ、ケーキにワインにたくさんおしいものを頂けました。 しまった写真を撮るのを忘れた・・・

少し食べすぎたせいか今日は少し身体にだるさがあります。

私はそんな日にペパリーゼの錠剤を最近飲んでいます

先日京都に研修旅行に行った際にも食べ過ぎてしまい、二日続けて飲みましたが京都の街並みや急な坂道も軽快に歩けました。

身体に合うものを見つけるのは難しいものです。

さて今日も外は寒さが際立ちます。 お店に一番大きいストーブを設置しました。

そんなお店にカッターシャツのセミオーダーコーナーもあります。

今日はセミオーダーでも人気のGIZAコットンの生地を紹介します。

素材はエジプトのギザで取れる綿をもちろん使用しています。最高級の超長綿です。

ギザはピラミッドやスフィンクスがあるところでも有名ですよね。

一度は訪れてみたい場所です。

超長綿が生きるのは無地生地だと私は思っていますが中々写真がうまいこと取れずに独特の光沢感ある風合いをお見せできていません。でもなんとなくわかるかなと思いますが、現物は違いがしっかりわかると思います。

こちらのお仕立て料金は11500円+消費税です。

是非当店にカッターシャツを作りに来てみてください。