明日からは枕300個販売記念特別セールを開催します。期間中は枕の高さ再調整を無料で行います。皆さん枕を持って集合です!

今日は祝日 勤労感謝の日です。

勤労感謝の日 昔からある 新嘗祭を1948年から勤労感謝の日としたそうです。

勤労をたっとび、生産を喜び、国民が互いに感謝しあおうという日だそうです。

そういえば私が監督をさせていただいている水球の小学生クラブのキャプテンの女の子は地元の町の新嘗祭に巫女さんとして参加するそうです。

今度こっそり巫女さんの写真見せていただこうと思います。笑

 

さて、今日は明日から開催の枕300個記念特別セールのご案内です。

当店が枕を本格的に販売するようになってから5年ほどが経ちました。

皆様のおかげで先月に300個を突破しました。

私自身枕に悩まされ続けた一人であったからこそ、ここまでこだわって販売ができたんだと思います。 次回400回に向けてこれからも頑張っていきます!

これだけ地元の方や、鶴来周辺にお住まいの方に枕を買っていただいことに感謝です。

 

さて記念特別セールの中身ですが、枕のメンテナンスを行いたいと思います。

まずは高さの再調整を無料で行うこと、簡単なスプレーで除菌をさせていただきます。

また、冬用の敷パッドやパジャマがポイント3倍、羽毛布団、掛け毛布がポイント5倍とさせていただきます。

 

更に期間中、枕の新規ご購入、当店で以前ご購入の方でお買い換えの方は10%オフとさせていただきます。期間中のみですのでご注意ください。 枕カバーも同様です。

 

中身を側生地で覆ってある枕はどんな種類でも2年~2年6か月と言われています。

やはりへたってくるんです。 

枕の状態をしっかり見て無料の高さ調整で良いか、買い替えかをお客様一人一人とお話ししながら決めていきたいと思っています。

 

枕は寝具の中でも非常に大事な寝具です。

グッスリ眠りについてみたい方はいちの鶴来店まで期間中にぜひお越しください。