家内のインスタグラムを見て

本日はお昼休みに金劒宮に行ってきました。

尊敬する鶴来青年クラブの先輩の結婚式が行われるので、密かにサプライズとして部員が妖怪に扮して登場するという内容です。

 

妖怪を着ると視界が極端に遮られてしまい、何が何だかわからない感じでしたが新郎新婦やご家族の方々の笑い声や楽しい雰囲気が伝わってきたので妖怪を着ている自分も中では100点の笑顔でした。

お二人が幸せに暮らしていけるように願っております。

 

昨晩、私の家内がしているインスタグラムを初めて閲覧しました。

婦人ヴォーグ店のおススメをたくさん紹介してくれていました。 家内はコア店、私は鶴来店で仕事しているので休日も違うし、日中にあまり会う機会もないんです。

 

そんな状況でも、インスタグラムでは家族の事や、娘の事などもアップしてくれていました。

皆の事を思っていてくれてありがとう!

せっかくなのでインスタグラムの写真を載せてみます。